sanoのブログ

コツコツ更新するぞー!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んでも悩んでもどうしようもないこともある

引用.ドラえもん こういうことだ!!! 結局悩んで失敗してどうしようもなく辛くても前に進むしかないから進むんです。 って自分に言い聞かせてます笑 クソみたいな毎日を変えていくぞー

ポジティブなネガティヴ

よく僕は学生時代にこういう風に周りから言われていました。 自分なんかに才能なんてものはない。 そんな風にめちゃめちゃ本気で落ち込んでるのに、体は成功したくて動いてるみたいな。 周りから見るとすげー愚痴りながらやってるただのめんどくさいやつに見…

お気に入りの漫画たちが終わりそうです。

※ネタバレありです 最近僕のお気に入りの漫画たちがこぞって終わりそうで悲しいです。 東京喰種もラスト3話とか言ってるし… 引用.東京喰種reHP ラスト3話で絶対に綺麗に終わりそうにない… 作者もなんでそんなに早く物語を畳むんだ… あんなに売れているのに!…

さのてきイケてるシティポップ5選

突然ですが今日は僕が大好きなシティポップを雑に紹介しようと思います。 シティポップってなんぞや?って人はまあお洒落ないい感じの曲って思ってもらえれば大丈夫です← では1発目! https://youtu.be/Bhe3OgyFaEQ city your city もうとにかくエモい! 夜…

thank you my friend

今日は高校生の時からずっと仲良しの友達と飲んできました。 僕は友達には結構恵まれていて一回仲良くなったらやつらは基本的に今日まで疎遠にならずに仲良くしています。 これって改めて考えると本当に恵まれているなあと思います。 僕は弱い人だから友達が…

ダメなことやりたくなる説

夜更かしとか夜中にラーメンとかやっちゃいけないことってやっぱり気持ちよくて辞めれませんね… 夜中にずっーとゲームして、朝に爆睡するのとかめちゃ気持ちいい。 てことで寝ます。

努力

努力ってなんなのでしょうか。 僕は人一倍努力が苦手です。 自分が興味のあるもの以外はどうしても頑張ることができませんでした。 例えば、学生の時は明日テストがあって今日頑張んないとやばいって時もやる気がでずに頑張ることができませんでした。 すご…

親からの愛

親から愛情をたっぷりもらえたかどうかって本当に大切なこと。 それによって心が全く違う成長をしていく。 僕は母親からの愛はあったが父親からは全く愛をもらえずに育った。 もちろん、親がいない人もいるし、母親から愛をもらえただけでも素晴らしいことだ…

遅咲き

遅咲きの人って実は才能なんてないんじゃないかなって思うんですよ。 才能がある人は早い時期から活躍ができたり、してすぐにわかるものですが、遅咲きの人はどうでしょう? 一生芽が出ないことだってあるかもしれません。 なにか1発当たってもそれは努力の…

ひょえー

うちの会社のCOOが退職なさるようです。 これによって全社員5名wwwww 内社歴2年未満3名… やべえ香りがするぜ… まあ、こっから頑張りますか

飽きる

人間は適応能力が高い生き物です。 ですからどんな刺激にも次第に慣れていきます。 そして、次第になにも感じなくなっていってしまう。 これが飽きる現象の正体らしいです。 ちなみにぼくは超がつくほどの飽き性です。 昔から興味関心がころころかわりまくり…

営業が苦手

突然ですが僕は営業というものが死ぬほど苦手です。 広告代理店に入ってから営業というものをする機会が出てきたのですが、本当に苦手で泣きそうです。 そもそも人見知りだから人と話すのが苦手なのです。 過去にも美容師の時にモデルハントといってまったく…

元美容師→ライター→広告代理店→?

はじめましてー! さのともうします! 東京に出てきて4年目の24歳です! 最初なので自己紹介をします! まず、僕は東京に出てきて23歳まで美容師をしていました! まあ、美容師はご存知の通り完全に上しか儲からない搾取業界です。 僕も散々貧乏な生活をして…