sanoのブログ

コツコツ更新するぞー!

遅咲き

 

 

遅咲きの人って実は才能なんてないんじゃないかなって思うんですよ。

 

才能がある人は早い時期から活躍ができたり、してすぐにわかるものですが、遅咲きの人はどうでしょう?

 

一生芽が出ないことだってあるかもしれません。

 

なにか1発当たってもそれは努力の結果であって才能ではないのかもしれません。

 

もしかしたら運なのかもしれません。

 

早いうちの才能は証明できるものはたくさんあるけれど遅咲きの場合は証明できるものがない。

 

なんで僕がこんなことを言うかと言うとまさに今思い悩んでいるからです。

 

24歳

 

これからどんどん歳をとれば道は狭まっていく

 

しかしこれといった才能は持ち合わせてはいない僕。

 

純粋に不安です。

 

広告の仕事はつまらないし、刺激のない日々。

 

どうなるのかなーって…

 

明日が来るのがこわいや。