sanoのブログ

コツコツ更新するぞー!

ポジティブなネガティヴ

 

 

よく僕は学生時代にこういう風に周りから言われていました。

 

自分なんかに才能なんてものはない。

そんな風にめちゃめちゃ本気で落ち込んでるのに、体は成功したくて動いてるみたいな。

 

周りから見るとすげー愚痴りながらやってるただのめんどくさいやつに見えていたでしょう。

 

死ぬほど嫌なことがあっても心のどこかで期待してしまうんですよね。

 

人にできてきみだけにできないなんてあるもんか

 

ドラえもんより

 

心の底ではこう思っているのに実際やると肌感でだめだと伝わってきて落ち込んでしまう。

 

チキンなんですよね。

 

妥協してちゃ それなりのもんしか手に入んねーぜ

 

BECK 南竜介

 

これがあるから失敗するとわかってても突っ込んでしまうんですよね。

 

自分が動き出さなければ0のままですからね。

 

もがきまくった僕の現在なのですが、史上最強に楽しさを見出せない広告代理店の営業にいます。

 

僕はクリエイティブがしたいのに…

 

中途でクリエイティブで入ったはずなのに…

 

つまらない仕事が楽しくなるまでやるのでしょうか?

 

それで最終的に幸せなんですか?

僕にはわかりません。