sanoのブログ

コツコツ更新するぞー!

元美容師→ライター→広告代理店→?

 

 

はじめましてー!

 

さのともうします!

 

 

東京に出てきて4年目の24歳です!

f:id:sanoo59:20180610234349j:image

 

最初なので自己紹介をします!

 

まず、僕は東京に出てきて23歳まで美容師をしていました!

 

まあ、美容師はご存知の通り完全に上しか儲からない搾取業界です。

 

僕も散々貧乏な生活をしていました…笑笑

 

お財布の中には10円しかないなんてことは普通でした笑笑

 

しかし、そんなんで生活なんてできるはずもなく借金ばかりしていました。

 

もちろんすぐにパンクしてしまい生活ができなくなってしまいました。

 

そして、美容師を辞めてしまいました。

 

もちろん辞める時はさまざまな感情が混ざり合って苦しかったです。

 

夢を諦めるのはやっぱり辛かったです。

 

そこからはなんやかんやあってライターみたいなことをして、そこを半年でやめて今は広告代理店て感じです。

 

広告代理店も本当に運で入ったので本当に大変ですが、まあ頑張っています。

 

僕は何かを成し遂げて自慢できる男になりたいんです。

だけどそのためにはどうしたらいいかわからない。

そんな感じです。

 

だから、こうしてまず一歩なにか行動しようと思ってブログを初めてみました。

 

友達にも誰にも教えていないし、誰もみてなくていい

 

だけど毎日書いてみようと思います。

 

最初だからこんな感じで!

また明日ー!